お悩み1
解決POINT
今までのビジネスフォンと比べ、テレワークが充実し、快適に使用させていただいております。(T社様)
お悩み2
解決POINT
他社のクラウドフォンで感じた着信の時差や途切れるなどの不具合もなく、操作面もやさしいと感じました。 (R社様)
お悩み3
解決POINT
コストを抑えて導入できたので安心しました。外出先でも電話をつなぐことができるので、とても便利です(N社様)
お悩み4
解決POINT
音質が心配でしたが、デモ中に問題なく使えたため、導入後も快適に使えております。(D社様)
お悩み5
解決POINT
どこにいても電話を取ることができ、操作も簡単で、大変便利に使用しております。(H社様)
スマホや自宅のパソコンから03・06番号などの会社番号で受発信が可能で、社員間の通話料、転送通話料、従来のビジネスフォンの配線工事費も不要となり、テレワークにおける電話コミュニケーションを効率よく実現できるようになります。公式無料アプリ「SPICA」をダウンロードしサーバーとの接続設定を行うだけで、ビジネスフォンを模したデザインで直感的に操作ができ、FAXの受発信も対応できます。
ポイント1
クラウドPBX業界での価格競争力No.1。自社ブランドの強みを生かし、安価なサービス提供を目指します。
ポイント2
徹底したフォロー体制を導入し、責任をもって豊富な導入経験を持つ専任のコンシェルジュがフォロー。
電話番号、ネット回線の手配から工事までスピーディに対応します。
ポイント3
直感的に使えるUIにこだわりぬいた設計。誰でも簡単に使うことが可能です。
総務省基準において最高品質基準クラスAを獲得している安定した通話環境を提供しています。
ポイント4
クラウドPBXの基本機能はもちろんのこと、「iPad受付システム」「ビジネスチャット」「全通話録音」等、 充実したオプション機能により会社ごとに特有な悩みも満遍なくサポート可能です。
通話料無料のフリーダイヤル、メールのどちらでもお問い合わせいただけます。また、お客様のご希望に合わせオンライン商談、訪問商談のどちらでも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
プロの専任コンシェルジュがお客様のインターネット環境、ISP環境、NW環境を元に最適なご提案をさせていただきます。煩雑な申込ではなく簡単なワンライティング書類だけで手配が可能です。
最短で即日、開通できるケースもございます。サービス開始後も、お客様が安心してご利用いただけるまで専任のコンシェルジュが責任を持ってフォローさせていただきます。