A社
外出時にも外線を直接取ることができるので、かけ直しの手間がなくなりました。ただ、ハンズ ...
導入事例
H社様
●事業内容 | 卸売業 |
---|---|
●従業員数 | 3名 |
●所在地 | 東京都渋谷区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新規事業開設のタイミングで、IP電話の知識がなかったのですがSPICAの提案をいただき即決しました。
従来のビジネスフォンと比較してランニングコストが安く、内線機能を利用することで社員間で無料で通話できることが導入の決め手です。
今までは社員間のやり取りを電話でしており、通話料金がかかっていたのですが、SPICAではそのコストを気にしなくていいため、積極的に社員間でコミュニケーションとれるようになり非常に助かりました。事務所増設の予定があり、また新規会社の立ち上げも予定しているので引き続き利用したいです。