S社
電話機だけでなく、通信環境や複合機も合わせて導入していただいたので、問い合わせ先をメガ ...
導入事例
G社様
●事業内容 | 学習塾 |
---|---|
●従業員数 | 1名 |
●所在地 | 東京都港区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
会社移転に伴い、通信費用を見直したためです。
今までは、主に固定電話にかかってきた電話を携帯電話へ転送していたので、かかってきた電話でも通話料が高額となってしまっていましたが、SPICA/Cloudへ切り替えることで、通信コストを引き下げられると思ったためです。
切り替えたことで、通話料はアプリの使用料を考えても安くなりました。導入当初は音声品質があまり良くなく相手方からも聞き取りにくいといわれることがありましたが、サポートにてアプリのアップロードを行っていただいた結果、とても良くなりました。