F社
これまで大きな問題はなく便利に使えております。たまに音声が不安定になることもありますが ...
導入事例
S社様
●事業内容 | 出版業 |
---|---|
●従業員数 | 70名 |
●所在地 | 東京都千代田区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
元々アスクルでお付き合いがあり、SPICAもご紹介いただいておりました。新型コロナウイルスの影響でテレワークを導入するにあたり、もう一度サービスをご案内いただきました。
他社のサービスも比較検討しましたが、SPICAの方が価格が安かった点、なによりメガ様とは元々お付き合いがあったので、安心して依頼できる点が決め手でした。
使用感も音質も問題なく使えています。在宅中でも、社内にかかってきた電話を内線で対応できるので、掛けなおす手間が減って便利に感じています。今は固定電話とSPICAを併用していますが、テレワークが増えていくのであればSPICAへの1本化も検討していきたいとおもいます。