創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. トライアルで使用感を試すことができた

導入事例

導入事例No.28 O社様

O社様

事業内容 社会保険労務
従業員数 6名
所在地 東京都千代田区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク

トライアルで使用感を試すことができた

きっかけ

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務を実施するにあたり、導入を検討しました。

導入の決め手

何社か同様のサービスに問い合わせをしましたが、料金面と、営業の方の対応の速さと細やかさで決めました。また、トライアルで使用感を試すことができたので、安心して導入することができました。

導入後の感想

在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも内線が受け取ることができ、固定電話での発信も可能となったので、場所にとらわれない働き方ができるようになりました。iPhoneとAndroidの両方で使用しており、iPhoneの方は問題なく使えていますが、Androidの方は音質に波があると感じます。導入後はサポート面でも細やかに対応いただいて助かっています。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付