D社
音質が心配でしたが、デモ中に問題なく使えたため、導入後も快適に使えております。外出先や ...
導入事例
T社様
●事業内容 | 輸入販売業 |
---|---|
●従業員数 | 10名 |
●所在地 | 神奈川県横浜市 |
●導入プラン | PBX |
●解決した課題(導入目的)
ビジネスフォンが古く調子が悪くなっていたので、買い替えを検討しておりました。買い替えと合わせて、新型コロナウイルス対策のために、テレワークに対応できるものを探しており、総合見積サイトから問い合わせをしました。
社内にITインフラ担当がいないため、通信環境と通信機器をまとめて相談できる業者を探しておりました。メガさんは、電話機だけでなく複合機や回線関連もお願いできるとのことだったので、社内ITインフラを一括で任せられる安心感が一番の決め手でした。
複合機や通信環境も見直し、コスト削減にもつながりました。
スマートフォンのアプリケーションは慣れるまで少し時間はかかりましたが、社内にはLAN接続できるIP固定電話を置いたので、スムーズに導入できました。在宅勤務でも内線がとれ、電子化したFAXも確認ができるので、大変便利に使用できています。オフィスは配線が減ったことで、机の上がすっきりしました。
今までは機器ごと問い合わせ先が違いましたが、これからは困ったときはメガさんに連絡をすれば対応いただけるのでとても安心です。