O社
在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも ...
導入事例
R社様
●事業内容 | 法律事務所 |
---|---|
●従業員数 | 10名 |
●所在地 | 東京都大田区 |
●導入プラン | PBX |
●解決した課題(導入目的)
他社のクラウドPBXを使用していましたが、不具合が多く問題を感じていたところ、営業の方からSPICAをご提案いただきました。
デモで1週間ほど実際にSPICAを使用させていただき、操作性や音質などを確認できたので、安心して導入を決めることができました。
他社のクラウドフォンで感じた着信の時差や途切れるなどの不具合もなく、操作面もやさしいと感じました。複合機でお付き合いがあったので、信頼できるという点も決め手となりました。
リモートワークが増えていたところをボイスワープで対応していましたが、SPICAの導入で、オフィス内でも在宅勤務でも快適に使用できるようになりました。外線を外出先で受けることも多くなりましたが、通信や音質も問題なく利用できています。また、スマートフォンの機種変更をした際、データ移行が簡単で助かりました。