I社
SPICA導入後は着信が鳴らなかったり、音質の悪さもあり少し心配になることはありました ...
導入事例
P社様
●事業内容 | ECサイト制作/運営 |
---|---|
●従業員数 | 8名 |
●所在地 | 東京都千代田区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
家庭用の電話機を使用しておりましたが、新型コロナウイルス対策でテレワークを導入するにあたり、クラウドPBXを検討しました。
何社かクラウドPBXについて問い合わせましたが、メガさんのサービスが一番使いやすそうで、価格も魅力的でした。
他社のサービス説明は専門用語が多く、使い始めることに不安を感じておりましたが、メガさんの営業の方は、丁寧かつ非常にわかりやすく提案してくださったので、安心して導入を決めることができました。
クラウドPBXを上手く使いこなせるか不安はありましたが、導入前に丁寧に説明してくださったこともあり、すぐに慣れることができました。テレワークへの移行もスムーズで、地方スタッフも使用できるようにお願いしたので、オフィスにとらわれない働き方を実現することができました。
また、レンタルオフィスでの利用ですので、無駄な配線がいらない点も良かったです。