H社
導入前は、在宅勤務の社員宛の電話に対して折り返しやメール対応するしかなかったのですが、 ...
導入事例
H社様
●事業内容 | 司法書士事務所 |
---|---|
●従業員数 | 6名 |
●所在地 | 東京都中央区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新型コロナウイルスの影響ですぐにテレワークを導入しましたが、オフィスにかかってくる電話をひとりで対応しなければならない状況を解決したいと思い、クラウドPBXの導入を検討しました。
他社のクラウドPBXの導入を検討しておりましたが、メガさんの方が金額が安く、キャンペーン適用で更にお得に導入ができるとのことでしたので、SPICAに決めました。アプリケーションを利用することで、新しくスマートフォンを用意する必要がないという点も魅力でした。
どこにいても電話を取ることができ、操作も簡単で、大変便利に使用しております。テレワークでも快適に業務ができるようになりましたし、オフィス内は配線が減ってすっきりしました。
営業の方は話しやすく、すぐに動いてくださるので助かっております。テレワークは今後も継続していく予定ですので、これからもSPICAを活用していきたいです。