G社
切り替えたことで、通話料はアプリの使用料を考えても安くなりました。導入当初は音声品質が ...
導入事例
N社様
●事業内容 | キリスト教会 |
---|---|
●従業員数 | 4名 |
●所在地 | 東京都北区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
ビジネスフォンが古くなり故障対応も受けられなくなるとのことで、新しい機器の導入を考えていました。
7社で相見積を取りましたが、SPICAが1番安く、初期費用と月額料金どちらも抑えられる点で導入を決めました。
今までお付き合いもなく、初めて聞くサービス名だったので不安もありましたが、営業の方が熱心にご対応してくださいました。
デモで実際に使用してみてから導入を決められた点も良かったです。
コストを抑えて導入できたので安心しました。
長年同じビジネスフォンを使用していたので、SPICAを使い慣れるまでには少し時間がかかりました。
外出先でも電話をつなぐことができるので、とても便利です。
デモを利用したので音質は確認していましたが、電話を受ける場所によっては聞き取りづらいときがあるので、もっと改善されると良いと感じています。