W社様
まず、設置の段階でネット回線との整合性が合うか合わないかなどの問題がありましたが、営業 ...
クラウドPBX SPICA(スピカ)の口コミ、評判を多数掲載。
通話品質、アフターサービスなどのフォロー体制に高い評価をいただきました。
まず、設置の段階でネット回線との整合性が合うか合わないかなどの問題がありましたが、営業 ...
クラウドPBXを上手く使いこなせるか不安はありましたが、導入前に丁寧に説明してくださっ ...
今まではテレワークができる社員が限られておりましたが、SPICA導入により、社員全員が ...
リモートワークが増えていたところをボイスワープで対応していましたが、SPICAの導入で ...
電話機だけでなく、通信環境や複合機も合わせて導入していただいたので、問い合わせ先をメガ ...
スマートフォンのアプリケーションは慣れるまで少し時間はかかりましたが、社内にはLAN接 ...
社員が外出することが多く、在宅勤務のアルバイトもいるなか、転送や折り返し対応をすること ...
導入前は、在宅勤務の社員宛の電話に対して折り返しやメール対応するしかなかったのですが、 ...
まだまだ使い慣れていない部分はありますが、基本的に外出している社員が多いので、かかって ...
まだオフィスが完成していない状況で電話が受電できているのはとても助かっています。他の社 ...
在宅勤務で電話を受けられているのが1番大きなメリットだと思います。私は以前からクラウド ...
クラウドPBXということで、ネットで調べていたときに音声品質が悪いとありましたが、実際 ...