H社
導入直後はネットワークが安定しないことも少々あり何度か対応していただきましたが、その後 ...
導入事例
L社様
●事業内容 | 人材紹介 |
---|---|
●従業員数 | 3名 |
●所在地 | 東京都渋谷区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新規開設のタイミングで営業の方より提案をいただき、当社の運営に沿っていたため導入を決めました。
元々テレワーク中心の勤務形態であり、弊社の働き方とサービスがマッチしていたことと、毎月のコストが普通のビジネスフォンの月額リース料金も安くお得に感じたためです。
テレワーク中の社員も会社の電話を受電でき、そのままほかの社員のスマホに転送できるなど普通では実現できないことがSPICAでは実現できている点で非常に優位性を感じております。使い方がわからずにサポートデスクに電話した際も、すぐ解決していただいていますのでとても助かってます。これからもよろしくお願いします。