
N社
SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助 ...
導入事例
N社様
●事業内容 | マーケティング業 |
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●従業員数 | 20名 |
●所在地 | 東京都豊島区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
以前からテレワークは行っていましたが、新型コロナウイルス対策で完全在宅勤務に切り替えることとしたためです。
お客様からのお問い合わせが多く、営業の中で電話はかなり重要な役割を担っています。その中で、他社と比較してアプリが使いやすいと感じました。また、このような状況下においても営業の方の対応が早く、商品や技術的な面で理解が深いことが決め手となりました。
平時と全く変わらず電話対応が可能になっています。また、これまでは社内にいると「電話に出る人」が暗黙のルールでなんとなく決まっていましたが、それがなくなり全員が平等に電話に出るようになったことも良かった点です。音質に関してはやはりもう少し頑張ってほしいなというのが正直な感想です。これからの改善に期待しています。