R社
社員が外出することが多く、在宅勤務のアルバイトもいるなか、転送や折り返し対応をすること ...
導入事例
I社様
●事業内容 | 断熱パネル販売 |
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●従業員数 | 30名 |
●所在地 | 東京都港区 |
●導入プラン | スタンダードプラン |
●解決した課題(導入目的)
移転に伴い、回線関係も一任できる業者を探していた際、サイトを見つけました。
電話関係の他業者と相見積りを取っていましたが、価格が圧倒的に安く、担当営業さんの対応も良かったのが決め手になりました。機能面でも、代表への着信を鳴らす・鳴らさないかをスマホ端末側で選択できる点など、簡単に自分たちでカスタマイズ設定できる点が魅力に感じました。
導入は2年ほど前ですが、今回コロナの影響で在宅勤務となった際、会社にいるのと全く同じように電話対応ができたため大変助かりました。また使ってみて改めて、電話帳が全員で共有できたり、内線を社外同士でも転送できたりと、利便性を実感しました。こちらのWi-Fi環境が乱れた際などは、通話相手側から聞こえづらい場合があるようですが、他は特段問題なく利用できています。今後も新型コロナウイルスと共存していく社会において、必要な電話機だと思います。今後も利用していきます。