創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. ネットワークが不安定なときは対応いただいた

導入事例

導入事例No.21 H社様

H社様

事業内容 IT通信情報業
従業員数 130名
所在地 神奈川県川崎市
導入プラン SPICA/PBX

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

ネットワークが不安定なときは対応いただいた

きっかけ

営業が多く社外でも代表電話を受けたいと考えている中で移転も重なったため、サイトへ問い合わせました。

導入の決め手

移転までの期間が短かった中でも、担当さんの対応スピードが速く、かつ丁寧な提案をしてくださったことが大きな決め手となりました。またSPICA自体のサービスも画期的で社用携帯も元々あったのでアプリのインストールのみで使えるようになった点も簡単で良かったです。

導入後の感想

導入直後はネットワークが安定しないことも少々あり何度か対応していただきましたが、その後は特に問題も無く利用できています。弊社にはシステムエンジニアが多く、基本お客様先に常駐していることがほとんどですが、そういった場合でも電話を取ることができるので大変助かっております。新型コロナウイルス期間中もSPICAがあったことで業務にも支障をきたすことがなく、導入してよかったです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付