創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 出先でも代表番号から電話をかけられる

導入事例

導入事例No.26 G社様

G社様

事業内容 不動産業
従業員数 1名
所在地 東京都杉並区
導入プラン スタンダードプラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 営業の機会損失

出先でも代表番号から電話をかけられる

きっかけ

会社の設立に伴い、電話や複合機などを揃えるため問い合わせました。一社ですべて賄えるのでお任せすることにしました。

導入の決め手

設立からしばらくの間はひとりでやっていく予定でしたので、事務所を留守にしている間にも電話対応できることが決め手となりました。一人雇うよりもコストは格段に抑えられますし、出先でも代表番号から電話をかけられるので、お客様にとっても弊社からの電話だということが分かりやすく、スムーズに対応ができると感じました。

導入後の感想

導入前に想定した通りに運用できていると思います。Wi-Fi環境での音声の不安定さや、アダプターの電源のON/OFFを分かりやすくしてほしい等、細かな点での改善希望はいくつかありますが、SPICA・複合機と引き続きトータルでサポートをお願いしたいです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付