D社
利用当初は正直操作に不慣れな部分や、キャリア側の電波の相性などもあり何度か問い合わせを ...
導入事例
R社様
●事業内容 | 介護業 |
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●従業員数 | 53名 |
●所在地 | 神奈川県横浜市 |
●導入プラン | PBX |
●解決した課題(導入目的)
弊社をご利用いただく高齢者様に外出先から電話連絡をする際、見慣れない携帯電話での着信ですとお電話にでていただけないことも多いので、携帯電話で固定番号発信ができるクラウドPBXを探しており、Webサイトから問い合わせをしました。
訪問介護や福祉用具レンタルの業務に加え、コロナウイルスによる直行直帰体制も重なり、外出先から電話をする機会が多くありました。アプリケーションを利用して個人携帯から簡単に固定番号発信できるだけでなく、社内通話が無料となる点でSPICAの導入を決めました。導入時には使い方説明会を開いていただいたり、新規や変更にも細やかに対応してくださるので安心して任せることができました。
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の方の細かなフォローにより「簡単・便利・業務時間短縮」など、業務上なくてはならないツールになりました。導入後半年の間に、店舗の移転や人員増加など変更もありましたが、大変丁寧に対応いただき感謝しております。