S社
やはり、外出時でも電話対応できることが便利です。着信が残っている場合、どの相手からの電 ...
導入事例
O社様
●事業内容 | 社会保険労務 |
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●従業員数 | 6名 |
●所在地 | 東京都千代田区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新型コロナウイルスの影響で在宅勤務を実施するにあたり、導入を検討しました。
何社か同様のサービスに問い合わせをしましたが、料金面と、営業の方の対応の速さと細やかさで決めました。また、トライアルで使用感を試すことができたので、安心して導入することができました。
在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも内線が受け取ることができ、固定電話での発信も可能となったので、場所にとらわれない働き方ができるようになりました。iPhoneとAndroidの両方で使用しており、iPhoneの方は問題なく使えていますが、Androidの方は音質に波があると感じます。導入後はサポート面でも細やかに対応いただいて助かっています。