創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. どこにいても内線を回せるところが魅力

導入事例

導入事例No.30 H社様

H社様

事業内容 幼稚園
従業員数 75名
所在地 埼玉県さいたま市
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

どこにいても内線を回せるところが魅力

きっかけ

メガさんでアスクルの契約をした際、営業担当の方からSPICAのサービスをご紹介いただき、興味を持ちました。

導入の決め手

現在3つの園を運営しています。元々はそれぞれ別の番号を使用していたので、電話がかかってきた園に居る者しか応対ができませんでしたが、SPICAであればどこにいても内線を回せるところに魅力を感じました。担当していただいた営業の方は知識豊富で、電話やネットに関することをすべてまとめて相談できる先が欲しいと思っていたところだったので、信頼できると感じお任せすることにしました。

導入後の感想

女性が多い職場ということもあり機械が苦手な人も多く、最初の導入のハードルは高かったように感じますが、丁寧に何度も説明していただいたので、現在は問題なく便利に利用できています。一時スマートフォンの接続の不具合がありましたが、すぐに対応していただき改善しました。今後利用者が増えた際に、スマホ付きのセットプランなどがあると嬉しいです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付