R社
社員が外出することが多く、在宅勤務のアルバイトもいるなか、転送や折り返し対応をすること ...
導入事例
H社様
●事業内容 | 幼稚園 |
---|---|
●従業員数 | 75名 |
●所在地 | 埼玉県さいたま市 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
メガさんでアスクルの契約をした際、営業担当の方からSPICAのサービスをご紹介いただき、興味を持ちました。
現在3つの園を運営しています。元々はそれぞれ別の番号を使用していたので、電話がかかってきた園に居る者しか応対ができませんでしたが、SPICAであればどこにいても内線を回せるところに魅力を感じました。担当していただいた営業の方は知識豊富で、電話やネットに関することをすべてまとめて相談できる先が欲しいと思っていたところだったので、信頼できると感じお任せすることにしました。
女性が多い職場ということもあり機械が苦手な人も多く、最初の導入のハードルは高かったように感じますが、丁寧に何度も説明していただいたので、現在は問題なく便利に利用できています。一時スマートフォンの接続の不具合がありましたが、すぐに対応していただき改善しました。今後利用者が増えた際に、スマホ付きのセットプランなどがあると嬉しいです。