創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 営業の方の迅速で柔軟な対応も決め手

導入事例

導入事例No.043 W社様

W社様

事業内容 建築リフォーム工事業
従業員数 2名
所在地 東京都多摩市
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 電話番号スピード開設

営業の方の迅速で柔軟な対応も決め手

きっかけ

コロナ禍での会社設立でしたので、将来的に在宅勤務の必要性も踏まえてクラウドPBXを導入したいと考えておりました。

導入の決め手

日中は外出していることが多いので、手持ちのスマートフォンから固定電話の番号で発信ができたり、外線着信が受けられる利便性や、テレワークメインで作業する社員にも取次ができるところに惹かれました。
営業の方の迅速な対応と分かりやすい説明も決め手のひとつとなりました。
また、複合機は他社で導入予定でしたが、メガさんからもご提案いただけるとのことで、取引先をまとめられる点も良いと感じました。

導入後の感想

まず、設置の段階でネット回線との整合性が合うか合わないかなどの問題がありましたが、営業の方の柔軟な対応で会社設立に間に合わせることができました。SPICAは問題なく便利に使用できておりますし、導入後もフォローの連絡をいただくなど助かっております。
メガさんはITインフラ関係を全てお任せできるので、今後事業拡大の際は一括してお任せしたいです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付