創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 回線契約、配線もきれいになりました

導入事例

導入事例No.045 S社様

S社様

事業内容 特殊鉄鋼商
従業員数 5名
所在地 東京都千代田区
導入プラン PBX

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 営業の機会損失
  • 配線

回線契約、配線もきれいになりました

きっかけ

長年同じビジネスフォンを使用しており、どこかで見直さなければならないと考えていたところ、営業の方からご提案をいただきました。

導入の決め手

電話機はもちろん、複数契約していた回線も合わせて見直していただいたので、大変助かりました。電話機も最新のものが使用でき、回線契約、配線もきれいになりました。
メガさんとは付き合いも長く、オフィス機器はまとめてお願いしているので、安心して任せることができました。

導入後の感想

長年同じものを使用していたのでクラウドPBXへの変更に不安はありましたが、置き型電話機の使用感は全く変わらず便利に使用しております。
スマートフォンにアプリケーションも入れ、外出先でもオフィスと同じ環境で電話ができるので、テレワークの導入もスムーズでした。
また、別拠点の従業員にもSPICAを導入したので、拠点間の通話がしやすくなっただけでなく、通話料が無料になった点も良かったです。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付