創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 管理画面の操作もかんたん

導入事例

導入事例No.046 M社様

M社様

事業内容 放送関連
従業員数 7名
所在地 東京都渋谷区
導入プラン エントリープラン

解決した課題(導入目的)

  • テレワーク
  • 営業の機会損失

管理画面の操作もかんたん

きっかけ

新型コロナウイルスの影響でテレワークが増えたため、クラウドPBXの導入を検討しておりました。

導入の決め手

クラウドPBXNAVIのサイトを見つけて電話で問い合わせたところ、すぐに対応してくださった点が決め手です。すでにテレワークをはじめていたので、迅速にご対応いただけたので助かりました。
また、他社で相見積を取りましたが、SPICAの方がコストパフォーマンスが良いと感じました。

導入後の感想

社員には社用携帯を付与していたので、導入もスムーズでしたし、使い慣れるのも早かったとおもいます。携帯の電波状況で声が聞き取りづらいときはありますが、テレワークをしている社員にすぐに内線をつなぐことができるので効率良く業務が進められています。
管理画面の操作も分かりやすく、着信拒否設定がすぐできる点も便利です。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付