N社
オフィス内での電話応対はもちろんのこと、外出先でも電話対応ができるのはとてもありがたい ...
導入事例
M社様
●事業内容 | 放送関連 |
---|---|
●従業員数 | 7名 |
●所在地 | 東京都渋谷区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新型コロナウイルスの影響でテレワークが増えたため、クラウドPBXの導入を検討しておりました。
クラウドPBXNAVIのサイトを見つけて電話で問い合わせたところ、すぐに対応してくださった点が決め手です。すでにテレワークをはじめていたので、迅速にご対応いただけたので助かりました。
また、他社で相見積を取りましたが、SPICAの方がコストパフォーマンスが良いと感じました。
社員には社用携帯を付与していたので、導入もスムーズでしたし、使い慣れるのも早かったとおもいます。携帯の電波状況で声が聞き取りづらいときはありますが、テレワークをしている社員にすぐに内線をつなぐことができるので効率良く業務が進められています。
管理画面の操作も分かりやすく、着信拒否設定がすぐできる点も便利です。