N社
SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助 ...
導入事例
T社様
●事業内容 | 製造業 |
---|---|
●従業員数 | 150名 |
●所在地 | 埼玉県白岡市 |
●導入プラン | SPICA/PBX |
●解決した課題(導入目的)
テレワーク業務の導入を以前より検討しており、特に電話・ネットワークについて解決すべく、数社にも声をかけて調べておりました。ですが、高額であったり対応する機器が限られている点など、導入が難しかったところ、インターネットでクラウドPBXNAVIを見つけ、問い合わせをしました。すぐに訪問してもらえ、また、ビジネスフォンの使用年数も長く切り替えのタイミングだったこともありご相談しました。
導入費用が安く、配線工事などの大きな工事もないため、アプリを利用してすぐに導入できる点が大きく決め手となりました。訪問していただいた時に、実際のSPICAアプリの使用感や音質なども試させていただくことができたので、安心して導入に踏み切ることができました。
電話応対業務が非常に便利になり、長く希望していたテレワークが実現できて満足しております。使い勝手も非常に良く、細かいマニュアル等を読むことなく運用できました。しかし、ネットワークが不安定な際に通話に影響する点が悔やまれますが、これからの働き方になくてはならない商品だと思います。