E社
従来のビジネスフォンでは転送でお客様と担当者を繋いでいたため、どこの誰からの電話かすら ...
導入事例
S社様
●事業内容 | サービス業 |
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●従業員数 | 7名 |
●所在地 | 東京都渋谷区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
コロナ禍がきっかけでテレワークが増え、頻度の少ない電話番のための出社をなくす方法を検討したところ、クラウドPBXというサービスに辿り着きました。
複数社お見積りを依頼しましたが、他社に比べてイニシャルコスト・ランニングコストがともに抑えられること、営業担当の方のレスポンスの早さ、比較的新しいサービスであるクラウドPBXのメリットと同時にデメリットもきちんとご説明いただき、とても誠実だと感じたことが導入の決め手です。導入前にデモで実際の使用感を体験できたことも導入の決め手となりました。
通信環境による音声の不安定さは時々感じますが概ね良好で、安心してテレワークもできております。また、導入後の疑問点などのアフターフォローも迅速にご対応いただけて大変心強いです。