O社
実際に使ってみて、操作も簡単で使いやすく導入してよかったと思っております。自分の携帯電 ...
導入事例
R社様
●事業内容 | 総合保険代理店 |
---|---|
●従業員数 | 100名 |
●所在地 | 埼玉県川越市 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
内装工事、ビジネスフォンで付き合いがあり移転をきっかけに案内を受けました。
NTT回線でコストがかかっていましたが、ひかり電話とSPICA/Cloudの導入でコストの削減ができたことと、営業で外出が多く常駐していることも少なかったため、代表番号を外出先でも取れるということにメリットを感じました。
お客様への電話をどこにいてもスマホから代表番号でかけることができるため、お客様にも安心感を与えられると思います。この機能を今後さらに営業活動に活かしていきたいと思っています。内装工事でもともと付き合いがありますが、要望以上のことをプロの目線で提案いただけるので信頼してお任せしています。