H社
今までは社員間のやり取りを電話でしており、通話料金がかかっていたのですが、SPICAで ...
導入事例
H社様
●事業内容 | 介護事業 |
---|---|
●従業員数 | 25名 |
●所在地 | 埼玉県 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
他社のクラウドフォンを利用していましたが、使い勝手が悪く、市外局番の発着信もできなかったため切り替えを検討していました。
市外局番が使用できることと、導入前にデモができるため、電話サービスが切り替わる前にスタッフそれぞれが運用に備えることができることが決め手でした。使用感も直感的に操作できるので好評でした。
外に出ていることも多いため出先でも社内にいる感覚で電話が使用できるのでとても助かっております。アプリの使い勝手もよくスマートフォンや機械に疎い方でも問題なく使用できております。また、市外局番のほかに050から始まるIP電話番号も使用することができるので、新しい支店も簡単に追加できました。他にもよかった機能として、営業時間外のアナウンスの設定ができるのがよかったです。