創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 営業の方の対応が良かった

導入事例

導入事例No.10 N社様

N社様

事業内容 広告業
従業員数 70名
所在地 東京都渋谷区
導入プラン SPICA/PBX

解決した課題(導入目的)

  • 移転

営業の方の対応が良かった

きっかけ

事務所移転の際に、内装などと合わせてご提案いただきました。

導入の決め手

一番に営業の方の対応が良かったからです。導入後もしっかり対応してくれそうだったからメガに決めました。アプリが使いやすいと感じた点や今後の働き方改革にも対応できる点も決め手の1つです。

導入後の感想

SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助かっております。導入後も何かあった際にご連絡すると、すぐに対応していただいてますので非常に助かっています。これからもSPICAの件以外のことでも色々とお願いできればと思ってます。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付