R社
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の ...
導入事例
N社様
●事業内容 | 広告業 |
---|---|
●従業員数 | 70名 |
●所在地 | 東京都渋谷区 |
●導入プラン | SPICA/PBX |
●解決した課題(導入目的)
事務所移転の際に、内装などと合わせてご提案いただきました。
一番に営業の方の対応が良かったからです。導入後もしっかり対応してくれそうだったからメガに決めました。アプリが使いやすいと感じた点や今後の働き方改革にも対応できる点も決め手の1つです。
SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助かっております。導入後も何かあった際にご連絡すると、すぐに対応していただいてますので非常に助かっています。これからもSPICAの件以外のことでも色々とお願いできればと思ってます。