E社
旅行業のため、土日で会社が休みの間にも天災等でトラブルが発生する場合があります。これま ...
導入事例
S社様
●事業内容 | 介護 |
---|---|
●従業員数 | 2名 |
●所在地 | 東京都北区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
会社設立に伴い、インターネットや電話等の必要設備を揃えるために問い合わせをしました。
普段から外出が多い職種ですが、業務に関わる重要な電話がかかってくることも多く、出先でもそれらの電話に対応できることが何よりの決め手となりました。また、担当営業の方の対応も早く、好印象でした。SPICAだけでなく、オフィスに関わる様々な面でアドバイスを貰えたことも良かったです。
やはり、外出時でも電話対応できることが便利です。着信が残っている場合、どの相手からの電話なのかも分かりやすいので、事務所に戻ってから対応すべきものとその場でかけ直すべきものの判断がすぐにつき、効率的に仕事ができています。導入後は特に大きな問題もなく使えていますので、引き続き利用していきたいです。