K社
新型コロナウイルス騒動の早い段階で迅速に対応いただけたこともあり、導入後は社員もスマホ ...
導入事例
E社様
●事業内容 | 情報システムサービス業 |
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●従業員数 | 2名 |
●所在地 | 東京都文京区 |
●導入プラン | スタンダードプラン |
●解決した課題(導入目的)
他県に協力会社が設立し、お客様からの問い合わせを広域で取れるようにクラウドPBXの導入を検討しており、問い合わせをしました。
別会社で最初に検討しておりましたが、こちら側の要望に沿っていただけず、ネットで再度探したところメガさんを見つけました。問い合わせした翌日には担当者の方が来てくださったので、対応の早さとこちら側の要望に寄り添った形で提案をしてくださったという部分で導入を決めました。
従来のビジネスフォンでは転送でお客様と担当者を繋いでいたため、どこの誰からの電話かすら分からない状況でした。SPICAを導入したことで弊社・協力会社共にお客様フォローができるので大変助かっております。また音質が気になる部分もありますが、それ以上に利便性の高さを評価しております。今後もぜひ活用させていただきます。