創業30年目の信頼と実績 導入実績20,000件突破!
App Store Google Play
無料コンサルティング電話受付窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール無料相談 無料デモを試す
TOPへ戻る
  1. TOP
  2. 導入事例
  3. 要望に寄り添った提案に満足

導入事例

導入事例No.15 E社様

E社様

事業内容 情報システムサービス業
従業員数 2名
所在地 東京都文京区
導入プラン スタンダードプラン

解決した課題(導入目的)

  • 営業の機会損失

要望に寄り添った提案に満足

きっかけ

他県に協力会社が設立し、お客様からの問い合わせを広域で取れるようにクラウドPBXの導入を検討しており、問い合わせをしました。

導入の決め手

別会社で最初に検討しておりましたが、こちら側の要望に沿っていただけず、ネットで再度探したところメガさんを見つけました。問い合わせした翌日には担当者の方が来てくださったので、対応の早さとこちら側の要望に寄り添った形で提案をしてくださったという部分で導入を決めました。

導入後の感想

従来のビジネスフォンでは転送でお客様と担当者を繋いでいたため、どこの誰からの電話かすら分からない状況でした。SPICAを導入したことで弊社・協力会社共にお客様フォローができるので大変助かっております。また音質が気になる部分もありますが、それ以上に利便性の高さを評価しております。今後もぜひ活用させていただきます。

無料見積り・お問い合わせ
導入事例一覧を見る
無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 無料相談窓口【電話受付】平日9:00~19:00 通話料無料 0120-989-868 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付 メール相談窓口はこちら 24時間365日受付