R社
お客様への電話をどこにいてもスマホから代表番号でかけることができるため、お客様にも安心 ...
導入事例
D社様
●事業内容 | 不動産業 |
---|---|
●従業員数 | 10名 |
●所在地 | 東京都江戸川区 |
●導入プラン | エントリープラン |
●解決した課題(導入目的)
新会社設立に伴い、必要設備一式を相談させていただいたことがきっかけです。
新事務所開設に伴いインフラの用意からデスクやチェア等にわたり、必要設備をご提案をいただくことができました。その中でSPICAについては従来のビジネスフォンではなくスマホで会社の番号も使えることと、初期費用を抑えられることに魅力を感じ導入を決めました。
利用当初は正直操作に不慣れな部分や、キャリア側の電波の相性などもあり何度か問い合わせをさせていただきましたが、その度にサポートをしてもらいました。今では移動中にも03の番号を受けることにより、お客様への折り返しのタイムラグが無いことなど重宝しています。新型コロナウイルスの影響も電話業務は受けなかったことも助かりました。