D社
利用当初は正直操作に不慣れな部分や、キャリア側の電波の相性などもあり何度か問い合わせを ...
導入事例
E社様
●事業内容 | 海外人材紹介事業 |
---|---|
●従業員数 | 10名 |
●所在地 | 東京都中央区 |
●導入プラン | SPICA/PBX |
●解決した課題(導入目的)
移転に伴いオフィスの内装見積りをお願いしたところ、ネットワークに強いメガ様よりご提案いただきました。
今後在宅が多くなると見込んでいた上、新規電話本体などの準備も不要でサポート体制も充実していたことで導入を決めました。
導入後すぐに新型コロナウイルスの影響があり全員が在宅勤務になりましたが、会社の代表番号へかかってくる電話対応も問題なくできました。音声が途切れることがたまにあるようなので様子見ですがサポートも促していただけるので助かっています。