R社様
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の ...
クラウドPBX SPICA(スピカ)の口コミ、評判を多数掲載。
通話品質、アフターサービスなどのフォロー体制に高い評価をいただきました。
正直なところ、使い慣れないシステムに従業員からは当初懸念の声もありましたが、営業担当の ...
女性が多い職場ということもあり機械が苦手な人も多く、最初の導入のハードルは高かったよう ...
スムーズに導入でき大変助かりました。1名での利用で外出も多いので、最初は固定電話はいら ...
在宅勤務で1番の問題であった電話の使用面がSPICAの導入で解決できました。外出先でも ...
使用感も音質も問題なく使えています。在宅中でも、社内にかかってきた電話を内線で対応でき ...
導入前に想定した通りに運用できていると思います。Wi-Fi環境での音声の不安定さや、ア ...
従来の電話に似たデザインですので、特に使い方に困ることなく使用できております。音質に関 ...
お客様への電話をどこにいてもスマホから代表番号でかけることができるため、お客様にも安心 ...
これまで大きな問題はなく便利に使えております。たまに音声が不安定になることもありますが ...
音質や性能にも問題はなく、便利に使えています。今後もテレワークを続けていく中で、週数回 ...
導入直後はネットワークが安定しないことも少々あり何度か対応していただきましたが、その後 ...
移動しながらの電話はやはりWi-Fiの切り替えのタイミングなどで音声が途切れてしまうこ ...