M社様
もともと電話機の利用頻度も高くなかったので、スマホで外線や内線が取れることについては従 ...
クラウドPBX SPICA(スピカ)の口コミ、評判を多数掲載。
通話品質、アフターサービスなどのフォロー体制に高い評価をいただきました。
もともと電話機の利用頻度も高くなかったので、スマホで外線や内線が取れることについては従 ...
導入は2年ほど前ですが、今回コロナの影響で在宅勤務となった際、会社にいるのと全く同じよ ...
外出時にも外線を直接取ることができるので、かけ直しの手間がなくなりました。ただ、ハンズ ...
SPICA導入後は着信が鳴らなかったり、音質の悪さもあり少し心配になることはありました ...
従来のビジネスフォンでは転送でお客様と担当者を繋いでいたため、どこの誰からの電話かすら ...
旅行業のため、土日で会社が休みの間にも天災等でトラブルが発生する場合があります。これま ...
平時と全く変わらず電話対応が可能になっています。また、これまでは社内にいると「電話に出 ...
導入前に一番気にしていた音質も現状問題なく利用できています。導入後のフォローも丁寧にし ...
やはり、外出時でも電話対応できることが便利です。着信が残っている場合、どの相手からの電 ...
SPICAのアプリはとても使いやすく、今までのビジネスフォンよりも使い勝手が良いので助 ...
新型コロナウイルス騒動の早い段階で迅速に対応いただけたこともあり、導入後は社員もスマホ ...
切り替えたことで、通話料はアプリの使用料を考えても安くなりました。導入当初は音声品質が ...